コロナによって、スペインは封鎖状態。昨日、またその封鎖が15日間伸びたという知らせを聞いた。
買い物は、一家に一人だけ外出が許される。車はあまり走っていない。そのせいか、空気がきれいになった。景色が美しい。
仕事に関しては、オンラインなのであまり影響は出ていないが、この先、減るかもしれない。
小さいころから家で何かをしているのが好きだったから、外出しなくてもよいということで、ストレスは少ないぐらいだ。
人間の経済活動は、しばらくストップしたほうが良いのではないかと、美しい景色を見て感じてしまう。
No comments:
Post a Comment