Monday 2 April 2018

霧の森の中を歩いた

Photo by Felicia Jarvis

森を3時間ほど歩いた。森の中を歩いていると、楽しくて、何時間でも歩けそうな気持になる。この日は霧がかかっていた。そのおかげで、森の木々の写真を撮ると、奥のほうの木々は霧にぼかされて、奥行きが出る。
家を建てるんだったら、深い森の中に建てたい。

Photo by Felicia Jarvis


Photo by Felicia Jarvis

 Photo by Felicia Jarvis



6 comments:

  1. 幻想的な写真ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。ほかにももっと写真を撮ったので、そのうちご紹介しますね。

      Delete
  2. きれいな写真です。3時間も森を歩いても飽き足らず、なおも何時間も歩きたくなるとは、素晴らしい感性ですね。

    ReplyDelete
  3. ありがとうございます。次の日足が痛くなりました。普段から運動していない証拠ですね。

    ReplyDelete
  4. 確か数日前には森の写真が1枚だけだったように思いますが、あれから写真を追加して、今では4枚になっていますね。どれもこれもきれいです。色合いとしては、上から2番目がいちばん好きです。

    ReplyDelete
  5. 私のお気に入りも上から2枚目です。淡い紫が、きれいに入りました。

    ReplyDelete

忘れていた

 最近、音楽を聴こうという気分になった。それで、何を聞こうと探していたのだけれど、聞きたいものが特にない。それでも何か聞きたいので、まず マックス・リヒターが、アレンジしているビバルディの春は、気持ちがよかった。 その後、 ブラームス、それで何か、もっと新しくて、感動できるものと...