La Matanza と、La Victoriaの間の、高速と並行する細い道沿いにある、レストランですが、外から見ると、あまりぱっとしません。開いているのかいないのかもわかりません。
でも敷地に中に入ると、とても心地の良い、小さなパラダイスのようなところでした。
上の写真のお皿に乗っているのは、ツナのフライと、バナナ。バナナは皮ごと、食べました。皮は、しゃきっとしていて、癖がなく、野菜を食べているようでした。
今日は、息子を家においてきて、夫と二人でした。夫も、普段、 あまり外に出られません。だから今日は特別です。
周囲の景色が抜群に美しいことを見事に生かしたレストランですね。スペインはヨーロッパの中でも特に田舎という感じがしますが、そのスペインでもさらに田舎である Tenerife の面目躍如たるものがありますね。
ReplyDeleteおっと、ヨーロッパの中でもスペインは田舎ではあるけど、数百年前は世界一だったし、美術では常に先進国でしたから、もちろんよい意味での田舎ですね。
ReplyDeleteそうですよ。いい意味の田舎ですね。田舎でも、息苦しいほどの人間関係がないので、自由です。
ReplyDeleteそれは理想的な環境ですね。
ReplyDelete